ショップバイヤー×デザイナー×縫製工場

こんにちは、夏なのに絶賛増量中のミズイデ(@fashionizumi)です。夏バテして痩せたい。No.1623

ショップバイヤー×デザイナー×縫製工場

グアナコ素材のカバーオールジャケットを着た私。

あのカサノバ&コーとあのメンズブランドtilt the authentics渾身のセットアップを見てきました。糸から仕込んで構想2年満を持して縫製はあのマーヤで遂に完成したというので着てみたらモデルがまるで違う人のようになったでしょ😼やっぱりいい服を着ると気分が上がりました。
7月22・23・24日千駄ヶ谷のギャラリーで開催されてます。一見の価値はあると思うので是非。

ギャラリーは鳩森神社の近くだよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

tilt the authentics

CASANOVA&CO

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

マーヤ縫製工場

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

土曜日は仕事仲間たちと楽しい夜でした。
セレクトショップバイヤーとデザイナーに縫製工場が手を組んだ渾身のセットアップ展示会からおいしいエスニック料理店で談笑した後二次会はクラフトビールをテラス席で飲みながら東京の夜空を見上げていい夜でした。
デザイナー2人とバイヤー+縫製屋のオッサン。僕以外はみんな30代そして洋服好き。まさに好きがつなげてくれたご縁に感謝。多分これからの服作りはこうなって行くんじゃないかなと思った。そんな楽しい時間をありがとう!

今日お伝えしたいことは以上です。

時代をどうぞー♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
CASANOVA&CO
Instagram
tilttheauthentics
縫製工場