社長ブログ
自分をブランド化すればいいのだと思ふ。
- 投稿日:
- 2023-07-27
2views
こんにちは、夏はいつもよりビールがうまいから好きなミズイデ(@fashionizumi)です。つい飲み過ぎてしまいます。No.1624
自分をブランド化すればいいのだと思ふ。

最近二重顎が気になってる私。
毎日SNS活動が楽しくて仕方がないボクなんですが、何のためにやってるかと聞かれたら営業してるんですと即答します。実績はそれ程でもないんですが今の仕事はほぼほぼそれがご縁でいただいてます。はい。
それでももっと仕事を受注したいので増々発信量を増やしているわけなんです。ええ。
オフィシャルHPを「お直し工房ファッションいずみ」にSNS投稿もお直しビフォーアフター多めですがまだ洋服縫製加工がメインで売上比率は縫製8にお直し2くらいです。縫製依頼してくれるのはつながりからのお客様なので安心です(´▽`*)
なのでお直しもそんな感じで増えるといいなと思っています。
投稿を続けるために好きなことを発信している。
クソジジイだったころ(今もクソジジイでした笑。)はクソマジメ過ぎた投稿ばかりしてたんですが仕事の内容とかだと同じ事になってしまい自分が飽きてしまいました。なので自分が好きなうどん食べたことビール飲んだことヤクルトスワローズ優勝を信じて止まないこと卓球のことを発信してたら楽しくなったんです。
これ毎朝楽しみにしてるの。
住職の朝ごはん。 pic.twitter.com/JHXgkSB0QD
— 那須の長楽寺 (@nasu_chourakuji) July 26, 2023
そう言えば先日久しぶりにあの人からLINEに連絡がありうれしかったんですが、かっこよくなったとか笑顔が良くなったとか褒めすぎでしょ😼SNSには投稿しなくなっても見てくれててありがとう。今度おいしいビールをご馳走したいです。

クラフトビールの生はサイコー!
ちゃんと仕事してる人を見てる人はいるのだと思う。
ファッションしらいし 海を越える縫製技術 「トム・ブラウン」を支えて10年https://t.co/oo4rin1tWx pic.twitter.com/GXBZQrnr17
— 繊研新聞 (@SENKENplus) July 25, 2023
他人のことなど気にせず驕らずいい気にならずしっかりと自分のやるべきことをやろうと思う。
今日お伝えしたいことは以上です。
GIFTっていい歌だよね♪
