長かった怒涛の7月がやっと終わったそんな気分です。

こんばんは、仕事はあるのに借金がなかなか減らないミズイデ(@fashionizumi)です。ここからだよ!No.1626

長かった怒涛の7月がやっと終わったそんな気分です。

男は黙って黒ラベル☆だよね。

長かった怒涛の7月が終わった。今年は6月から生地が順調に届いたので滞りなく秋冬物の生産ができたので本当にありがとうございました。8月もこのまま駆け抜けたい。

さて、いろいろな洋服を作っているわけなんですが名前の由来がわからないので日本語で付けてほしい縫製屋です。
衿なしシャツをスタンドカラーとかバンドカラーなどとよぶのは知ってるけど今縫っているジャケットがオーバーサイズドリズラーってドリズラー初めて聞きました。
同じ生地で作ったパンツはイージーワイドスラックス。最近ではイージーでオーバーサイズな洋服が流行ってるらしい、ドリズラーを知らないのはボクだけなんだろうか?

オーバーサイズドリズラージャケット。

みんながボタン付けまで終わらせてくれたオーバーサイズドリズラージャケット半分くらい出荷してあと少しあと少しあと少し…そう思ってがんばりました。
そんなわけで一人で仕上げアイロンしてたんですがGoogle HomeにOK Google髭男をかけてと言うと最初だけ、あとは全然違う曲ばかりで「ミスチルの曲をかけて」と言うとミスチルかけてくれないで髭男が多めでした。うちのAIは天の邪鬼らしい。
おかげで仕事が捗りませんでiPhoneで道を聞いたら懐かしかったな。
「調子に乗ってた時期もあると思います。人は皆生きてるんじゃなく生かされてる」
歌詞が沁みる。
さあ今夜もやっぱり男はだまって黒ラベル⭐️だよ!おつかれしたっ。

今日は以上です。また明日。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区
決断より行動
縫製工場