おいしいうどん屋さんがたくさんある埼玉県に感謝だよね。

こんばんは、今までと同じように仕事しててもダメなんだとやっと気が付いたミズイデ(@fashionizumi)です。おそ!No.1627

おいしいうどん屋さんがたくさんある埼玉県に感謝だよね。

おいしいうどん屋さんがたくさんある埼玉県に感謝だよね。

そばよりうどん、ラーメンよりうどん好きの人がYouTubeでおすすめしてたから行ってみるとおいしかったので足繁く通っている縫製屋です。と言いつつ昨日は道に迷ったけども笑笑。暑い日でしたがやっぱり肉汁うどんはおいしかった。残った汁も出汁で割って完食。次こそは特製肉汁うどんにチャレンジしよ!ご馳走様でした♪

ワシワシ系うどんが苦手な人には柔らかくしてくれるよ。

 

 

Post by @1048.mizuide
View on Threads

 

前回五六さんに訪問したのは5月7日でした昨日はかしわ天が売り切れてて残念だったな。

武蔵野うどん(肉汁うどん)を食べたら他のうどんでは物足りなくなるかも。

埼玉県に来たらうどんやで!

うどん好きのデザイナーさんから耳寄りな情報が入りました笑。埼玉県飯能市の古久やさんにイキタイ!

カテゴリ
食べ歩き
タグ
武蔵野うどん五六
Instagram
うどん好き