衿の擦り切れは表と裏をひっくり返して付け直します。

こんばんは、夏休みが待ち遠しいミズイデ(@fashionizumi)です。台風が気になるけども。No.1628

の擦り切れは表と裏をひっくり返して付け直します。

シャツの衿がボクもこうなります。

衿の擦り切れにステッチ糸の解れたのを丸ごとリフォーム。生地からシャツとかブラウスにジャケット、もっと言えばだいたいの洋服を作っている縫製職人が直しているので以後お見知り置きを。
とりあえずレターパックで返信用レターパックに宛名を記入してブラウスと一緒に送ってもらいました。シャツとかはレターパックがいいよねってずっと言ってきたらやっと伝わってきたみたい。

近くに相談できるお直し屋さんが見つからなかったら公式LINEアカウントからどうぞー♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

お直しの料金は3850円税込~になります。生地によっても多少変わってくるのでご了承ください。買った値段がお直し料金より安いシャツの場合新しいシャツを買った方がいいです。どうしても直したいもう一度着たい、そんなシャツをお待ちしてますね。

2016年に書いたブログもよかったどうぞー。

行列ができる洋服の相談所を目指してます

今日お伝えしたいことは以上です。

もうすぐ夏休み♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

飯能のここもおいしそう。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
さいたま市桜区
洋服のお直し