昔のジャケットはいかり肩だったよね。

こんばんは、お直し屋のミズイデ(@fashionizumi)ですが縫製屋もやってます。No.1644

昔のジャケットはいかり肩だったよね。

今週は火曜木曜金曜と午後8時30分から10時まで卓球してサイコーでした。48才から始めた卓球に夢中です。11年やってるけどあんまり勝てませんが伸び代しかないと思ってます。嫌なことを夜遅くにすると眠たくなってしまうけどいい汗かいてその後に飲むルービーもまたサイコー!ということでこれからもがんばります。

やっぱり好きって最強。好きなことをしていると時間も忘れてしまうしまたイキタイとかやりたいと思う、なのでこれからも自分の好きを大事にしていきたいと思っております。それにしてもビールってサイコーですね!さあ今夜も乾杯しよう。

昔のジャケットは怒り肩でした。

肩パットを外して肩幅を詰めて袖を付け直したよ。

ここのところ何かにとりつかれたのかのように毎日の発信が楽しくて仕方がありません。そうそう、ジャケットの肩幅詰めの投稿もしたしブログも書いたらそんな仕事が増えています。多分発信しなかったら増えなかっただろうと思います。ジーンズのリペアも増えているのでうれしいリペアカスタムマイスター水出です。

インスタグラムに投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ブログも書いてます。

洋服の縫製加工を主な生業にしているんですが発信してるとミスマッチが減りました。

オクノヤ先生のこの投稿を是非読んでほしい。

【 やってみて分かることも分からないこともあるけど、やってみないと確実に何も分からない 】

そう。やってる。と、やってない。は、まるで違うんですよね。これマジで大事。

卓球でも何でも練習はウソつかないって言うじゃないですか。ね。

と言うことでこれからもやっていこうと思います。決断より行動です。

今日お伝えしたいことは以上です。

終わりなき旅はいいよね♪

カテゴリ
洋服のお直し
日記
タグ
Instagram
さいたま市桜区
決断より行動