社長ブログ
既製服でも高級品クラスのボタンホールを開けてるミシンで糸色もだいたい揃ってます。
- 投稿日:
- 2023-08-11
こんにちは、夏休み初日は仕事になったミズイデ(@fashionizumi)です。こうしてブログまで書いてます、ええ。No.1629
既製服でも高級品クラスのボタンホールを開けてるミシンで糸色もだいたい揃ってます。

デルコップアドラー社製ボタンホールミシン。
洋服って色々な色があるんですが、だいたいの糸は揃ってます。ミシンもそうだけど糸も財産なんです。もちろん人も。

ハトメとネムリハトメ穴の違いが分かりますでしょうか?
今日は奥さんが洋服を直して直して直しまくりボクはボタンホールを開けて開けて開けまくりました。と言ってもゆるーくやってなかなかの売上に平日死ぬほどミシン踏んでサイア人のように働いているのにその額には到底いかないという。ならば平日も土曜日のようにすれば良いんだ。気づいちゃったわーい!
ボタンホールについては2017年に書いたこのブログをご覧くださいね。
生地の色って色々あるよね。だからミシン糸も400色以上あります。

シャツのボタンホールは1着10個まで1000円税込っす。
既製品の洋服でも高級品クラスのボタンホールを開けてるミシンで糸も揃ってます。是非一度体験してみてくださいね。ご利用お待ちしております。
今日お伝えしたいことは以上です。
さあ行こうか!
