夏休みは4年ぶりの秋田を満喫してきました。

こんにちは、夏休みは温泉三昧してきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1630

夏休みは4年ぶりの秋田を満喫してきました。

もうゆっぷるイキタイ。

なんと実に4年ぶりの秋田県横手市へ帰省して横手に着くなりすぐゆっぷるへ。そしてゆっくり温泉で旅の疲れを癒しました。久しぶりのサウナも満喫。甲子園の高校野球観ながらもなんとか6分が限界でした😵水風呂に浸かってリベンジするもまたしても6分でシンダ。温泉もだけどサウナがサイコーでしたって思ってたら義兄さんは朝6時に行ってきたって笑笑。
さて今日はどこに行こうかな。

向かった先は須川温泉栗駒山荘。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

東成瀬村に建設中の成瀬ダム。

温泉の帰りに秋田県東成瀬村の奥にダムを作っている現場を見てきました。なんと世界初の無人機を使っているらしいです。リモコンで工作機械を動かしているんだって。でも働いてくれる人も必要でスリランカ🇱🇰から多くの人が出稼ぎに来ていると説明してくれた。帰り道に見た学校の校庭ではその人たちがクリケット🏏かな、楽しんでました。

さいたま市ー横手市往復1090km走破。

さいたま市ー横手市往復1090km走破しました。愛車SerenaC26安定した走りでC25の時とは雲泥の差、疲れも半分くらいしかも燃費も14km/1リッターでサイコー!またドライブイキタイ。夢は車中泊しながら日本一周したいな北海道の端までイキタイ。
ということで今年はいい夏休みになりました。

今日お伝えしたいことは以上です。

建設現場のIT化、DX化の現場をどうぞ。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
Instagram
須川温泉