シャツのボタンホールの印は表側に2点して下さい。

こんばんは、卓球の練習したら1㎏減ったミズイデ(@fashionizumi)です。全部水分です。No.1631

シャツのボタンホールの印は表側に2点して下さい。

シャツのボタンホールの印は2点してください。

今朝もボタンホールの問合せが(Instagramに)あり印の付け方を写真でお知らせしました。結構伝えているつもりでもまだまだ全然伝わってないことばかりなのでもっと伝えていかないとと思っている洋服屋です。印はチャコペンかチャコエースなどでお願いします。ということで今日もがんばりました。ちなみに1着からでも大丈夫です閂止めもできるよ。

閂止めミシンもあるので閂止めもできるよ。

シャツ穴とハトメボタンホールができるよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ハトメボタンホールミシンの新品は買うと高いので中古を買いました。シャツのボタンホールミシンは7年前に新品を買ったよ。

ボタンホールミシンの良さを知ってもらえばボタンホールの依頼が増えると思って。

ボタンホールで困っていたら一度ご相談くださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

愛のしるしをどうぞー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
さいたま市桜区
ボタンホール