創業して早や32年が経ちました。

こんばんは、昨夜の練習ゲームで最後に全敗同士で勝ててよかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1634

創業して早や32年が経ちました。

今年の夏は熱いね!

創業した時26才だったのに気がつけば59才になりました。こんなに長く続けて来れたのは周りの人達のおかげです。特に奥さんには感謝しかありません。もうダメだと思った時に励ましてくれてありがとうっていうかいつも綱渡りなのに不甲斐ないボクについてきてくれてありがとう。おかげで打たれ強くなりました笑笑。これからも頑張るのでよろしくね。

夕やけ雲がきれいだったので。

洋服を販売しているお店から直接オリジナルシャツの縫製を頼まれました。

生地とパターンを用意してくれてありがとうございます。責任持ってシャツに加工しますね。

沖縄の洋服屋さんからオリジナルシャツを作って売りたいと縫製を頼まれた縫製屋です。ビンテージシャツが好きとかで復刻版らしいです生地は普通の有り生地6色と染め生地、当初1色4サイズ展開して10枚で合計70枚だったのが増えて助かったー!
2年前にも作らせていただき今回が2回目、昨年はオリジナルデニムカバーオールを岡山で作るとか沖縄の1店舗が他にない服を作って販売してるし前回は手書きのパターンだったけど今回はちゃんとしてるのを見て進化を感じた。為せば成るですね!
他にもパタンナーと生地屋と縫製屋に洋服屋が組んだ企画が始まるので楽しみだな、そんな新しい洋服を作れて感謝です。

と言うことで明日も頑張りましょう。

今日は以上です。

夏の終わりになるとこの歌が聞きたくなるよね♪

カテゴリ
縫製職人
タグ
さいたま市桜区
縫製工場