水出はかっこいいシャツを手に入れた。

こんばんは、昨夜の練習ゲームで全敗だったミズイデ(@fashionizumi)です。勝つためには練習あるのみ。No.1635

水出はかっこいいシャツを手に入れた。

tilt the authenticsのシャツを着た私。

水出はかっこいいシャツを手に入れたよ。
2月に行われた取引先tilt the authenticsの展示会でオーダーしてたのが届きました。なんと自分ちで縫ったシャツでした。そういえばアウターもオーダーしたしたよね。

 

もうひとつ杉原さんの展示会へ行ってオーダーしたロンTは今、中村縫製さんが一生懸命に縫っているってLINEがあった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nonnotte(@nonnotte_official)がシェアした投稿

あともうひとつ山内さんの展示会で注文した気がするけど気のせいかなぁ…半年経つと忘れてしまいますね笑笑。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内 official(@yamauchi_japan)がシェアした投稿

秋はシャレオツになりそうな私。

今日お伝えしたいことは以上です。

夏の空はいいよな。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
nonnotte
yamauchi
tilttheauthentics