浦和経済新聞さんに縫製工場の設備が使えるサービスの記事を書いていただき感謝です。

こんばんは、周りの人に恵まれているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1639

浦和経済新聞さんに縫製工場の設備が使えるサービスの記事を書いていただき感謝です。

なかなかいいい感じの写真を撮ってもらいました。

せっかく記事にしていただいたのに紹介が遅くてすみません。
実は縫製工場の設備って洋服を作るのに便利だと思うんですよねってじゃないと使ってないし。でね土曜日はまるっきり使っていないから使いたい人がいたらお貸しします。そんなサービスを始めましたって発信を見て浦和経済新聞さんに取材していただきありがとうございました。とてもいい写真まで撮ってもらったので紹介させていただきますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

さいたまの縫製工場が工場設備を時間貸し 使い方指導も【浦和経済新聞の記事はこちら】

そして記事を書いてくれたKさんが紹介してくれました。ありがとうございます。

さいたま市桜区の「ファッションいずみ」さんに浦和経済新聞の記事をご紹介いただきました。とても素敵な取組み!これからイベントごとも増えて、舞台衣装やハンドメイド作品を作る需要も高まると思います。プロの設備を使って作ってみませんか?社長の水出さんは15年ほど前からオウンドメディアやSNSでコツコツ発信していたそう。お話しを聞いていてとても面白く、勉強させていただきました。以前、父の遺品のジャケットや、義母の遺品のコートを私のサイズに合わせてお直ししていただきました。どうやって直したら良いか分からない時も相談にのってくださり、アドバイスしてくださいます。アトリエの外には黒板が置いてあって、社長のつぶやきが書かれています。インスタでも発信してるので見てみてください!

あなたも今すぐ縫製工場のオーナーになれるサービスの予約はこちらから。

予約サイトも作ったんですが不備などございましたらご一報いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です。

サザンオールスターズサイコー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
設備投資