好きなものは好きと言える気持ち抱きしめていたい。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1642

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめていたい。

好きって最強。

やっぱり好きって最強。好きなことをしていると時間も忘れてしまうし、またイキタイとかやりたいと思う。なのでこれからも自分の好きを大事にしていきたいと思っております。嫌なことをするほど人生長くないのだ。

ビールってサイコーですた!さいたま新都心秋のビール祭り2日連続で参加してきました。土曜日は奥さんと2人で反射炉ビールからのワイマ行ってまた反射炉のお酒マンIPA飲んで伊勢角の飲み比べ。飲み過ぎないように気をつけますって思ってたらすでにベロベロでした笑笑。なんだかビールがうまいんです。日曜日は浦和Beerから秋田あくらビール行きーの反射炉で締めるのかと思いきやまだ宵の口だったのでついもう一杯って気がついたらバスがありませんでした笑笑。なんか調子に乗ってすいません。5月の時もご一緒して昨日も楽しい時間をありがとうございました。やっぱり大勢で飲むと楽しい!はあまたイキタイ。

今日もビール祭り行くよー♪行く前から時間を忘れて飲み過ぎてしまいそうです笑笑。そんな感じで結果飲み過ぎましたがステキな日曜日になりました。

おいしいビールを飲んでご満悦な私。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

楽しいと時間を忘れるよね。

飲んでる時はだいたい楽しいので帰りたくない私。卓球もそう楽しくて気が付いたらもう2時間経ってたってことばかり、ついついあと2時間みたいな笑。だから仕事も楽しいことをしようと思っています。

基本的に土曜日はボクと奥さんの2人でお直しとかしながらまったりとしてるんですが先日は縫製工場の設備が使えるサービスを利用していただいたのでなんか楽しかったんですね。

やっぱり人に使ってもらうとミシンもうれしそうでした。と言うことでもっと使ってもらえたらと思うので遠慮しないでください。縫製工場の設備貸しは平日の午後4時から19時まで大丈夫なので気軽にご相談くださいね!
ボタン付けミシンもボタンホールミシンもとてもいい蒸気が出るアイロンもミシン糸も使い放題、決済もその場でOKですのでドタ参加お待ちしてます。

今日お伝えしたいことは以上です。

どんな時もどんな時もぼくが僕らしくあるために好きななものは好き!と言える気持ち抱きしめてたいよね♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
ビールが好き
Instagram
決断より行動