生地屋さんの自社企画シャツを縫いました。

こんばんは、スーツとセットアップの違いを最近知ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1646

生地屋さんの自社企画シャツを縫いました。

生地屋の自社企画シャツを縫いました。

 

生地屋さんから頼まれた来月のイベントでお披露目されるシャツが出来上がりました。ボタンも付けてくれたのであとはボタンホール開けたら完成、誰か開けてくださいっていないので自分で開けました。
次のシャツも縫い上がってきて裁断もしなくちゃ。ということで今日もやること満載です。
先週納品したアロハシャツは洋服屋さんから頼まれたし今までにないことが普通に起こっているので不思議です。今はパターンも生地もボタンだって揃えらるしインスタライブして洋服を売ったり新作を発表したりしてるブランドもある、今までのやり方じゃなきゃいけないことなんて何もないよね。
元気があればなんでもできるの精神でがんばりたいと思います。もっと知ってもらえるようにね。
今日も洋服を直したいとかボタンホール開けたいって思ったらお待ちしてますね。ミシン使いたい人もウェルカムです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日は以上です。また明日ー♪

日本決勝進出おめでとう!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
さいたま市桜区
縫製工場の掟