生地屋さんとの取り組みの次はバイヤー×デザイナー×生地屋×縫製屋です。

こんばんは、じわじわとリバウンド中のミズイデ(@fashionizumi)です。食欲には勝てません。No.1647

ずっと続けてきてよかったこと。

デザイナーとうどん屋さんで待ち合わせしました。

先週のことですがデザイナーとうどん屋で待ち合わせしてうどん研修でした。その後ちゃんと打合せしましたよ次はどこのうどん食べに行こうかってウソウソ笑笑。しかし若い人は食べっぷりがいいね替え玉してたし。
生地屋さんとの取り組みの次はバイヤー×デザイナー×生地屋×縫製屋です。
洋服が売れなくなったのは最初の企画をちゃんとやらないからじゃないかと言っていたのが印象に残ってます。今までにない渾身の企画をカタチにするのが今から楽しみです。12月にはお見せできるのでぜひよろしくお願いします。

どこでどうつながったのかよく分かりませんが、不思議なご縁に感謝、これが必然と言うやつでしょうか。

今月はハタオリマチフェスティバルだよ。お楽しみにー♪

今日は以上です。またね!

去年のブログをどうぞ。

ハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

感動をありがとう!

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
twitter
うどん好き
面白くも無いことを面白く