楽しもうhavefun!

こんばんは、今夜はすわほーでマジサイコーなミズイデ(@fashionizumi)です。2024年は日本一を奪還して欲しい。No.1648

楽しもうhavefun!

スティッチと私。

スティッチだけよりスティッチと身長172㎝の私も一緒に撮りました。比べるものがあるとより大きいのが伝わるよね。
どこで知ってくれたのかわからないけど近くに住んでいる人からぬいぐるみの直しを頼まれたよ。大きくてミシンは使えないけど手縫いして直せるので大丈夫です。しかしうれしかったな。

昨日楽しみにしてた「モヤモヤさまぁ〜ず」が引っ越して同じ時間に始まったロバート秋山の番組のロケ地が昨日直したジーンズを送った千葉県横芝光町だっただけで親近感を感じて見入ってしまった。さいたま市桜区神田にも来てくれないかな。

洋裁好きな人に使ってもらえたらうれしいな。

少しずつだけど知られてきているのでこれからも興味を持ってもらえるように楽しみながらがんばろう。ということで毎日コツコツやるだけだ!

今日お伝えしたいことは以上です。

ロバート秋山のロケの地図。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
黒板同盟