洋裁好きな人に使って欲しいです。

こんばんは、来年のヤクルトスワローズに期待しているミズイデ(@fashionizumi)です。2024年は日本一を奪還して欲しい。No.1649

最下位からの連覇してまた危うく最下位になるところでした。

洋裁好きな人に使って欲しいです。

便利なミシンが揃ってますよ。

僕らが毎日使ってるミシンを貸してほしい人がいるんじゃないかなって思って始めたらまあまあいてくれたのでやってよかった。今のところ3人だけども。まだ全然伝わってませんね、と言うことは伸び代しかないわ。

うちの自慢はいいボイラー使っているのでアイロンはおすすめだよ!それと閂止めミシンとボタンホールミシンは電子ミシンなので設定が楽ちん。釦付けミシンもあるよ。もちろん本縫いミシンもなんならハトメボタンホールミシンもミシン糸も使い放題なのだ。

せっかく記事にしていただいたので何度でも紹介しますね。
実は縫製工場の設備って洋服を作るのに便利だと思うんですよねってじゃないと使ってないし。でね土曜日はまるっきり使っていないから使いたい人がいたらお貸しします。そんなサービスを始めましたって発信を見て浦和経済新聞さんに取材していただきありがとうございました。とてもいい写真まで撮ってもらったので紹介させていただきます。

平日も4時以降なら大丈夫、曜日によっては午後から大丈夫の日もあるからお気軽にお問い合わせください。今日お伝えしたいことは以上です。

工業ミシンを踏んでるだけの動画をどうぞ。

カテゴリ
縫製工場
タグ
シェアオフィス
twitter
さいたま市桜区