洋服を縫うだけならどこでも縫えるのに水出さんにお願いしたいですと言ってもらいうれしい気持ちでいっぱいです。

こんばんは、昨日も卓球の試合を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1653

洋服を縫うだけならどこでも縫えるのに水出さんにお願いしたいですと言ってもらいうれしい気持ちでいっぱいです。

新規ブランドnonnotteさんから縫製を依頼されました。

nonnotteのデザイナー杉原さんとお会いしたのは昨年のことでした。岡山にあるセレクトショップCasanova & coの福田さんにお勧めされてカネタ織物の太田さんと一緒にさいたま市の当社まで来てくれました。その時はカネタ織物さんのシャツを企画してたのでね。

そして今回初めて杉原さんのブランドnonnotteをファッションいずみで手掛けることになりました。その間に展示会へ行ったし飲みに何回行っただろう。息子さんとカエルを捕りにも行きました笑。1年越しにやっと頼まれて感無量です。逆に仕事だけの関係じゃない方がいいのかもしれません。そんなことを思ったかな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

明日はそんな杉原さんと福田さんが当社まで来てくれます。緊張する―!何を聞かれるんだろう?明日が楽しみなボクがお伝えしたいことは以上です。

またですね。

いつも今もどんな時も 上手く伝えられないけど♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
さいたま市桜区
つながりの経済