今縫製中のシャツを見にデザイナーとバイヤーが工場見学に来てくれました。

こんばんは、昨日はうれしくて飲み過ぎたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1654

今縫製中のシャツを見にデザイナーとバイヤーが工場見学に来てくれました。

杉原さん(奥)と福田さん(手前)髭がゴイスーな2人。

今縫製中のシャツを見に工場見学していただき、たくさんお話しできていい時間だったな。

昨日はうれしい楽しい大好き!って歌いたいくらいでした。だってデザイナーさんとバイヤーさんが一緒に縫製工場見学に来てくれたんだよ。もっと言うとデザイナーさんとバイヤーさんが2年かけて企画したアイテムの縫製は水出さんに決めてましたって言われたんだよー♪やっぱりそうだ!あなただったんだーうれしい楽しい大好き❤そんな気分でした笑笑。

見学と合わせてインタビューも受けたので福田さんのブログをお楽しみー♪

その後に十条の名店で懇親会もサイコーでした。絶賛二日酔いの私です、ヘパリーゼ2本飲んだのに笑笑。

今日お伝えしたいことは以上です。またね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

うれしい!楽しい!大好き!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
nonnotte
CASANOVA&CO
さいたま市桜区
縫製工場