foufouの洋服お直しサービスが始まりました。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1659

さいたま市桜区の縫製屋ですが、ここのところ秘密の洋服を作っています。12月になったらお知らせできると思います。それから最近特に洋服のお直しが増えてきて自然とお直し屋の方が忙しくなりびっくりしてます。うれしいけどサーブ練習したい。

foufouの洋服お直しサービスが始まりました。

foufouの洋服かわいいな!

10月13日、あのfoufouさんのお直し担当として公開されてからもう2週間が過ぎました。早速多くの人からってまだ3名ですがご依頼いただき感謝です。これからも増えそうで既に何件かお問合せいただいてます。
あの allyoursの原さんからの情報によるとかなり売れてるらしいfoufouさんの人気の秘密を僕なりに考えてみたんですが、なんといってもインスタライブじゃないかと新作の発表を見ていていいなーって思った、聞こえてますかー?って笑笑。
サイズ感とか紙に書いて壁に貼ってるのも分かりやすいしデザイナーの高坂さんが説明して司会進行しているのも親しみを感じました。
技とかじゃないんだね、ただ楽しくやっているのがいいなーと思ったなあ笑。
僕はやらないけども。

インスタライブいいよね。

ということでボリュームがあるワンピースとかスカートの丈詰め絶賛受付中です。

紹介していただきありがとうございました。

[公式お直し屋さん、できました🎉]

ずっとどうやったらお客さんにとっても、お直しする方にとっても、僕らにとってもスムーズにリペアが承れるのか悩みだったんですが水出さんにお客さんが直接お願いできる流れにしたことで、やりとりでお客さんが待つ時間が減ったと思います!トライアル期間ということメルマガなどでお知らせさせていただいてました。いつも丁寧なお仕事ありがとうございます😭

ぜひ丈直しや初期不良以外のリペア、こちらからご連絡ください◎
foufouの洋服お直しサービスはこちら。

素直に生きること。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
foufou
洋服のお直しサービス