来月、岡山と東京で開催されるイベントの下げ札が届きました。

こんばんは、丹波の黒豆おいしくて手が止まらないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1660

来月、岡山と東京で開催されるイベントの下げ札が届きました。

こんな素敵な下げ札に感激しました。

来月、岡山と東京で開催されるイベントの下げ札が届きました。こんな素敵なものまで作ってもらいなんか夢のようです。
デザイナーの杉原さんと生地屋の太田さんが当社まで来てくれたのはバイヤーの福田さんのブログとかのおかげでした。元々は山内さんのシャツを縫っててそこに付いてた縫製責任者タグからつながって本当に縁て不思議だと思った。

撮ってる人を撮る私。

それからよく飲みに行ったなー♪みんなよく飲むからオジサンはついつい飲み過ぎてしまいました。でもまた飲みに行きたい🍺
次は岡山のうどんと飲みが楽しみだなぁ笑笑。
実は今年の2月に長年愛用してきたボイラーがお亡くなりになりどうしようかと思ったけどアイロン使えないと本当に死んじゃうから新しいボイラー買っちゃった。後から公庫で融資受けられたからよかったけどこれが厄年ってヤツか!それくらい大変だったのもいい思い出です。
そんなつながりから生まれた企画でお仕事いただき感謝です。これからもどうにかなると信じてがんばります!
今コラボ企画の洋服を絶賛縫製中なのでお楽しみにー♪

また祝杯を交わしたい。

正直言って数はそれほどありません。でも今までと違うことをして行こうとする勇気に感謝です。

今日お伝えしたいことは以上です。よい週末をー♪

洋服を縫うだけならどこでも縫えるのに水出さんにお願いしたいですと言ってもらいうれしい気持ちでいっぱいです。

もう少しだけ、ほんの少しだけ踏み出せたのなら♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
casanovaandco
nonnotte
カネタ織物
ファッションいずみ