値段じゃなく端っからうちへ頼みに来てくれる方が増えてうれしい。

こんばんは、お直しを値段じゃなく端っからうちへ頼みに来てくれる方が増えてうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1661

値段じゃなく端っからうちへ頼みに来てくれる方が増えてうれしい。

ソファーカバー一式の製作を注文いだきました。

「洋服だけじゃなくてこんなのもできるってもっと宣伝した方がいいよ!」と言われた。ソファーカバーの作り直しをしてとても喜んでもらえてよかったーん!布を加工することならお任せくださいね。
もう50年くらい愛用してるソファーカバーが傷んで作り直しを頼まれたんですが最初4脚の籐の椅子のカバーを直したらこっちのも同じ生地で揃えて欲しいとなり、やっぱり揃えてよかったって。元型がないから今のを解いて作りました。
近所だから納品に行くとお茶でもどうぞと言われて、せっかくなのでじゃ遠慮なく上がらせていただきカバーを着けたらぴったりでした♪
写真まで撮らせていただきました笑笑。
まだまだ必要としてくれる人がいるんだよなぁ。そう思うと縫製屋のおじさんはうれしかったな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

これからも必要としてくれる人の為にがんばります!

今日お伝えしたいことは以上です。

たぶん。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
さいたま市桜区