社長ブログ

ファッションの仕事してるのにダサいってどうなの?

  • 洋服が好き

こんばんは、物持ちのいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1662

愛着心はアイデンティティの現れだと思ったこと。

40年くらい使っている愛用のショルダーバッグ。

先日、好きなもの好きなことを大事にするタイプなんですねと言われて気がついた私。
長年使っているカバンはもう30年以上になるし、この時期になると欠かせないインナーダウンベストは2015年から。
好きな卓球は高校の同級生と今でも練習して合宿までして試合にも出てる。この前は中学の同級生と試合で会ったんだけど久しぶりすぎて誰だかわかってなかったし名前が変わっているからわかってくれてよかった笑笑。卒業してもう44年だもの仕方ないね。
あととっておきのゴミ箱これも40年ものっす。物は大切にするタイプです。
先日退院した父親には育ててくれて感謝しかありません自分の生い立ちを遡ってみると色々思い出して面白いな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ファッションの仕事してるのにダサいってどうなの?

デザイナーの隣に並ぶと更にダサいよね。表情も硬いし。

初めてのKEISUKE OKUNOYA インナーダウンベストを着た私。(2015年)

同じ2015年に撮った写真を見て着るもので表情も変わるんだと思った。

どうせなら笑顔でいた方がいいと思う、だって笑顔は連鎖するから。周りの人を笑顔にできたら最高だよね!

ボクにはボクだけの価値がある♪ 2016年9月に書いたブログをどうぞ。

時間が無いって、ウソだろ。

必ず最後に愛は勝つ♪

https://youtu.be/Mxa_tyh9n3o?si=gPEYormVgLfTdM4A

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。