新しいコトをはじめるやつを誰も笑えやしないはずだよね。

こんばんは、槇原敬之の歌が好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1663

新しいコトをはじめるやつを誰も笑えやしないはずだよね。

東京DAYSが聴きたくて。

先日、朝一番に「今日結婚式に出席するので急ぎで裾上げをしてくれるところを探しているんです」と電話があり通常なら即日仕上げは引き受けてないんですが、ちょうど店長(私ね)ができそうだから引き受けて久しぶりにミシン踏んだ。裾上げしてきれいにアイロンして渡したら喜んでもらえてよかった。のっぴきならない事情があって急いでいる時にはできるだけ対応してます。できない場合もありますので、よろしくお願いします。
毎日のようにそんなたわいのないことを呟き続けて10年、おかげでお会いしたことない人からお直しとかボタンホールを頼まれて関わってくれた人に感謝です。ありがとう!
今日もいい出会いがありますようにと願ってたら、あったしツイてるな笑笑。
実はあまり知られてないみたいなのでお伝えすると当店はallyoursとfoufouの公認お直しサービス店なんです。以後お見知り置きください。
もう一度言います公認お直しサービス店ですよ!ぜひお待ちしてます。

そんな感じで今日もあっという間に1日が終わり、たまたま時計見たら22時22分でした。 10年前と取引先がガラッと変わっているなあーって思ったけどそれでよかったと思う。お直しの割合が増えているのでいい感じ始めた頃は全然少なくて挫けそうだったけどあきらめずに続けてよかった。ということで素晴らしき毎日にお疲れ様でした。

例えば最初に自転車に乗れた日を覚えていれば、新しいコトをはじめるやつを誰も笑えやしないはず♪って言う歌詞がいいよね。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
決断より行動