仕事を依頼された人からオーナメントをもらったので早速飾ったよ。

こんばんは、12月初めてのブログを書いてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1666

仕事を依頼された人からオーナメントをもらったので早速飾ったよ。

黒板をオーナメントで飾ってみた私。

今朝1番にこの飾りいいじゃない!と大家さんの奥さんに言われてうれしかったのでもっとよく見えるように飾り直したけど微妙でした。新規で仕事を頼まれた人にもらったんですがもうひとつはどこに飾ろうと考えて寂しそうな黒板にしました。これもなんか微妙だけども苦笑😅

取ってつけって丸わかりだけどすげーテンション上がりました!

あんたのミカタを聴いて元気もらえたお直し屋です。清水木一郎ってご存知ですか?自主制作でCDを作ってしまうってすごいよね笑笑。持っている人何人いるんだろ。
上げろ口角!弾けるスマイル!あんたの笑顔は最高や!

ずっと縫製しかしてこなかったから縫製屋に固執してたんですが、これ聴いたら好きなことしたらいいやんって言っているみたいで。
でもねとりあえず知ってもらわないと頼まれないからSNSで投稿し続けてたら大宮のまあまあ有名なおふろカフェから館内着のお直しをまた頼まれたんです。4年前にも頼まれて忘れた頃にまた頼まれたよー。
僕の投稿を見たかどうかはわからないけどまた頼まれたよー。今回はシミ抜きが多めだったんだけど一度もシミ抜きできるって言ったことなかったけど引き受けてなんとかなりました。シミ抜きの機械があってよかったーん🤭
でもね酷く汚れたのは手洗いしました。その方が早かったんです。たぶん洗濯機で落ちないから頼まれたと思うけどやっぱり基本はアナログかもね。
ということでクリーニング屋さん的なサービスも始めました笑笑。

あんたの笑顔は最高だってさ♪

そういえばこのお気に入りの帽子を見てサンローランだと思ってたって言われて少し笑いが起きたんですが人を笑顔にできるってすごいよね笑。面白いことは言えないけど僕にできることで喜んでもらえるように明日もがんばろうと思う。

カテゴリ
縫製工場
タグ
洋服のお直し
黒板同盟