水出に頼みたいのか、それ以外か。

こんにちは、長渕パイセンの歌も大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1665

また1週間ぶりに書いてます。

水出に頼みたいのか、それ以外か。

近頃古いアルバムを聴いてる私。

今朝はこのアルバム💿を聴いてスタート。とんぼもいいし、いつかの少年もいいよね♪
俺の人生はーいつから始まり
いったいどこで終わってしまうんだろう
突き動かされるあの時のまま
そういつかの少年みたいにー♪
長渕パイセンの歌は元気が出ます。さあ今日も頑張りましょう!毎日そんな気持ちです。

水出に頼みたい人かそれ以外か、どっちがいいと聞かれたら迷わず前者だ。
ボクに頼みたいと思って来てくれるのは多分だけど僕のことを少しは知ってくれてる人だと思う。
逆はお直し屋さんなら水出じゃなくてもよくて安くそれなりに出来上がっていればいい人。たぶん。
最近電話で問合せがあるんですが「裾上げはいくらくらいですか?」値段は気になりますよね、でもあそこもあの店もあっちの店もそれほど違わないです。100円安いからって選ぶ人は、また違う安い店が見つかるとそっちへ行ってしまいそうです。だから僕はあちらのお店の方がいいかもしれないですよ!って言ってしまいます。
それより水出に頼みたいって来てくれたら嬉しいので、そう思ってもらえるように行動してます。
あとブランドデザイナーさんが推してくれるってそれもうれしいです。
とにかく水出をしっかりと知ってもらえるようがんばります。

これ面白いっす。

いつまでも少年みたいに楽しんで生きていきたい。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し