洋服好き×デザイン好き×生地好き×縫製好きが集まって作った服がいよいよあと3日後にお披露目されます。

こんばんは、今年はもう卓球の試合がなくて早く試合に出たいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1667

洋服好き×デザイン好き×生地好き×縫製好きが集まって作った服がいよいよあと3日後にお披露目されます。

casanovaの福田さんと私。

今までにないことが起こりました。
岡山にあるセレクトショップのバイヤーさんは服が好きすぎて生地屋さんとデザイナーさんを巻き込んでとんでもない服を考えた構想2年だって。その服を縫って欲しいと依頼されとても光栄でした。
詳しくはバイヤー福田さんのブログを読んでいただきたいです。でも長いから気をつけて。

こちらからどうぞ。

洋服好き×デザイン好き×生地好き×縫製好きが集まって作った服がいよいよあと3日後にお披露目されます。一度手に取って見ていただけたらうれしいな。
12月9日と10日はその4人がcasanovaに集合です。生地のうんちく、ドレーピングのこだわり、洋服の楽しさ素晴らしさを是非聞きに来てくださいね。縫製についてはあんまり詳しくないのでごめんなさい。今回のイベントは岡山だけになりました。ということで岡山でお会いしましょう!

先日デザイナーとうどんを食べながら打合せしたんですが既に岡山のおいしいお店が予約済みだと聞いてとても楽しみです。 卓球を休んで行くだけの価値がありました笑笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

人生は夢だらけですね♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
casanovaandco
Instagram