いい出会いに感謝です。

おはようございます。日曜日にブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1668

いい出会いに感謝です。

20年愛用のコートのリフォームを頼まれました。

昨日20年愛用しているコートのリフォームを頼まれたんですが、きっかけはあのcasanovaさんのブログでした。感謝です!

岡山にあるセレクトショップCasanovaさんのブログに幾度となく紹介していただき今回のイベント用企画の縫製も依頼されました。

コートの依頼主に今度のイベント用に作った洋服をいち早くご覧いただいちゃいました。我慢できなくてすいません。やっぱり生地を触ってもらうと違いますね。これがコットン100%なんだって感じでした。

CASANOVA&CO Fashion izumi カネタ織物 nonnotte

今までにないことが起こりました。
岡山にあるセレクトショップのバイヤーさんは服が好きすぎて生地屋さんとデザイナーさんを巻き込んでとんでもない服を考えた構想2年だって。その服を縫って欲しいと依頼されとても光栄でした。
詳しくはバイヤー福田さんのブログを読んでいただきたいです。でも長いから気をつけて。
洋服好き×デザイン好き×生地好き×縫製好きが集まって作った服がいよいよ今週末にお披露目されます。一度手に取って見ていただけたらうれしいな。
12月16・17日はその4人がcasanovaに集合です。生地のうんちく、ドレーピングのこだわり、洋服の楽しさ素晴らしさを是非聞きに来てくださいね。縫製についてはあんまり詳しくないのでごめんなさい。ということで岡山でお会いしましょう!待ち遠しいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

そんなわけで昨日はまたいい出会いがありました。たいしたことを投稿しているわけじゃないけど続けてたからこそだと思っています。引き続きファッションいずみの水出をよろしくお願いします。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい日曜日をー♪

Do you know me? Congratulation♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
casanovaandco
Instagram