こんばんは、SNSを使ったマーケティング活動に余念がないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1669
これを見てお客様は至って普通だったけど直した僕らの方が感動しました。

これを見てお客様は至って普通だったけど直した僕らの方が感動しました。
僕らがやってることはただ洋服を直しているだけじゃなくて二度と同じように破れたりしないよう丈夫にしかも見た目もきれいに直している。
お気に入りのベルトの裏側がボロボロになってになってしまってどうにかなりませんか?って頼まれました。同じ裏生地がなくて同色の生地を使って直したりとか、シャツのカフスのシワが気になってどうにかなりませんか?って。1回解いてアイロンして付け直したら気に入ってもらえてよかった。たぶんだけどクリーニング屋さんによって機械式だとこうなるのかな。お気に入りのシャツは自分でアイロンする方がいいかもしれないですね。こんなお直し初めてだった。
昨日はなかなかの来客数でした片手では足りずでも二桁はいかなかったけどもコツコツとやってきたことが実を結んだ気がしたよね。このままお直し専門店になれたらいいな。いや絶対にお直し王子に俺はなる!
コート2枚にパンツ2本持ってきてくれたオシャレなお兄さんは一癖も二癖もあるコートなのでチェーン店では無理かなって言ってくれたのが印象に残ってる。
みなさんご注文ありがとうございました。
週末の岡山が楽しみで仕方がないボクがお伝えしました。またですねー。
やっぱり「ありがとう!」って言える素直な気持ちを抱きしめていたい♪
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