お直し屋に送っておおよそ1週間で直った洋服を受け取るだけで完了です。

こんばんは!自分次第で何者にも成れるって言葉が大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1249

洋服のお直しで困った時は公式LINEアカウントに写真を撮って送っていただければお見積りをお知らせしています。

今は洋服のお直しも出歩かずに宅急便で送って直したら佐川急便とかで送るのが便利だと思います。


洋服を着ていてなんか気になっているけど持っていくのが面倒くさい時には公式LINEアカウントにご登録してください。 既製品って袖が長かったりするよね。そんな時には親しい人に見てもらって写真撮ってもらい何センチ短くしてほしいですと公式LINEアカウントに送ってください。それだけでおおよそのお見積り出します。
納得していただければお客様の元払いで何便でも構いません送ってください。
到着後お直し代と返送送料の合計金額をsquareのオンラインチェックアウトでクレジット決済後に加工して修理した写真撮って送りますのでご確認していただき返送いたします。
お直し代と往復の送料は掛かってしまいますが責任をもってお直しいたしますので結果的に良かったと思っていただけるように頑張ってます。
何処に頼んだらいいのか分からないような案件も問い合わせていただければ直るかもしれませんしダメかもしれませんがダメもとで気軽にお問い合わせください。
自分で言うのもなんだけど公式LINEアカウントにご登録して相談できるのは便利だと思う。

オールユアーズさんのリペアカスタムも担当しています。

オールユアーズさんというアパレルメーカー産地の製品などのリペアカスタムも担当しているのでご安心ください。
このパンツもオールユアーズさんのです。(写真を使用する許可をいただきました。)

お直し屋に送っておおよそ1週間で直った洋服を受け取るだけで完了です。

通常のお直しならおおよそ1週間で完了します。少し大変な修理の場合は納期のご相談させてください。特殊なファスナーの交換の場合はファスナーを注文してから2~3週間掛かりますので早くても1ヶ月くらい見てもらえるとうれしいです。もしよかったお問い合わせください。

あやっち、ありがとうございます。

すいません。また宣伝してすいません。とってもボルドーのマスクが似合っているので紹介させていただきますね。


アサノマスクを買ってくれて本当にありがとうございました。
欲しい方はこちらからどうぞー。


今日お伝えしたいことは以上です。
すわほー!
https://youtu.be/7N9CPY7TQ-8

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
洋服のお直し
アサノマスク
さいたま市桜区
LINEアカウント