自分ができることで人の為に行動しよう。

今日は5連勝ならずで悔しミズイデ(@fashionizumi)です。さあブログ書こう。No.1201
みんなのお陰です。

自分ができることで人の為に行動しよう。

先日の日曜日は父の日でしたね。


別になにもいらない。自分で飲みたいビール買って飲みました。定期便的なビールを。
HAZYJUICEはいつ飲もう。


このジーンズを復活させてしまいました。


洋服を買ってもらうのは大変なんですね。


ボクがよく会いに行く短パン社長も洋服を売っているアパレルメーカーの社長さんです。今まで会ってきたメーカーの人とはちょっと、いや随分と違ってた。それは上からじゃなくて同じ目線で話をしてくれるんです。
今回お手伝いしているメーカーさんも同じです。毎週1回zoomでミーティングしてるんだけど楽しいの。だいぶ慣れてきたので隔週に変わったけどね。
うちで縫わせていただいてるブランドさんの人たちもみんないい人です。
昔ヒドイ目にあってきたからどうしても悪く見てしまう癖があってね、でも奥ノ谷さんは人を悪く見ないの。会う人とすぐに友達になってるのを見てると勉強になります。
何が言いたいのかというと、仲良くやりましょうってこと。
今日お伝えしたいことは以上です。
さあ、お疲れすんしよう。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
TANPANLAB
さいたま市桜区
BtoC