毎日のようにこの建物を上げていると覚えてくれる人が少なからずいます、でも上げなかったら知るよしもないよね。

こんばんは、一度リセットして新しいことを始めてみたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1676

今まで30年以上も続けてきて利益が出ないのは時代にあっていないのだから縫製だけにこだわるのはもうやめました。もちろん縫製の仕事をゼロにはしません、縫製仕様が複雑で時間が掛かるものはお断りしようと思っています。だってスタッフや奥さんに負担を掛けてしまうので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

毎日のようにこの建物を上げていると覚えてくれる人が少なからずいます、でも上げなかったら知るよしもないよね。

ファッションいずみはこの建物の2階にあります。

左からのアングルもいいよね。2023.08.20夏の日。

朝からボタンホールの問合せメールに返信して仕事の連絡メールしてLINEとチャネルトークでお直しの対応したりしてお直しに来店してくれた方の接客もしてファスナー注文してやっとひと段落したので今月20日の卓球合宿LINEグループでやり取りして来月の卓球試合の申し込みしてやっと裁断しました。本当に1日があっという間に過ぎてくのもこうして暇さえあれば投稿してるからでしょうか。

そうそう、ファスナー代と試合の出場料の振込みはネット銀行からスマホでできるから楽になったよね。

そう今日はサンプルパンツを縫って発送しました。

サンプル縫製もお引き受けしてますよ。

朝一番に仕立てのいいジャケットの肩幅詰めを頼まれたんですが20年前にあつらえたものらしく生地がしっかりしてて丁寧に拵えてあり中も丁寧な仕事しているはずだから勉強になるって奥さんが言ってました。
こうしてリピートしてもらえると嬉しい。ということでこれからもよろしくお願いします。

今日もがんばりましたって、大したことしてませんがまた明日もがんばります!

今日は以上です。

今日の1枚はMs.OOJA

カバーアルバムだよ。

カテゴリ
サンプル縫製
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区
決断より行動