足りなかったら足りるようにすればいいだけだ。

こんばんは、人生は1度だけなので好きなことをしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1679

足りなかったら足りるようにすればいいだけだ。

晴れた日のミシン場は朝日があたって暖かいので助かります。

冬でも晴れた日には暖房が必要ないそんな現場では中綿入りダウンを縫っています、なかなか大変だけどがんばってくれてありがとう。
昨日は風が強くて吹き飛ばされるかと思ったんですが、去年強風でうちのマスコットのクマ🐻が階段から落ちてびっくりしたことを思い出しました。今日は穏やかな1日でよかった。

さて、昔はしょっちゅうていうか毎日のように資金繰りの心配してました。そんな時親方から「足りなかったら足りるようにすればいいだけだ。」と言われて目から鱗が落ちたんです。

そうだ足りないのは仕事が足りないからで仕事を頼まれるようにすればいいんだ!と気がついたんです。(おそー)

そこでボクはお直しの仕事をたくさん頼まれたらいいな、そう思って行動し続けています。

やっているのはもちろんオウンドメディアを使って発信することです。だけど伝わってなかった―!orz

そうなんです、伝わっていなかったら存在しないんです。だから発信の方法を変えました。どう変えたかって言うと楽しんでするようにしました。

苦しいより楽しいが好きなので。でも昨日の練習は苦しかったーマジきつかった―!汗だくでがんばったけど若い人には勝てなかったよー。でも楽しかったー笑笑。

ちゃんと言うと、読んでくれてる人が笑ってくれたり喜んでくれるように発信すようにしました。そしたら不思議と仕事を頼まれるようになってきました。よかったらやってみてくださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

それでは楽しい週末をー♪

木村カエラ好きっす。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
さいたま市桜区
面白くも無いことを面白く