社長ブログ
見た人によろこばれたり笑顔が生まれるような投稿がしたい。
- 投稿日:
- 2024-02-07
こんばんは、伝え方が上手くなりたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1685
見た人によろこばれたり笑顔が生まれるような投稿がしたい。

人に撮ってもらうと新鮮でした。
こう見えて恥ずかしがり屋なんです。シャイと言えばかわいいけど、結構コンプレックスを持ってます。
先ず自撮りなんて考えられなかったしSNS始めた頃の投稿はマジクソつまんなかったもん。もっと言えばブログ歴長いけど昔のブログを今読むとヤバいです笑笑。
そんな僕がなんと原宿で展示会に!組合関係でここのがっこうの展示会でしたが、そもそもお金掛けてそんなこと絶対にしない奴でした。はい。でもね楽しいことは好きでした。
人生が大きく変わったのはある人に出会ってから。その人が僕のSNSの先生でもあり人生を楽しむ方法を教えてくれた恩人です。
書きたいことはたくさんあるけどあえて書くのはやめておきますね。
毎日ストーリーズを上げてるのも先生の見て真似してます、そしたらいつもストーリーズを見てくれてる人が展示会を見に初対面の人が来てくれました2人も!ありがとう。
他にも先日表参道の展示会に招待してくれた宮内さんとかハタフェス関係でお世話になってる井上さんと白石さんが来てくれました。それから昔ドロワーでお世話になった方とか新聞社さんとか萬福さんとかユカの中村さんとか出田さんも、めっちゃ忙しくてびっくりした。せっかく来てくれてたのにお話しできなかった人ごめんなさい🙇
これも先生の「見てくれる人に喜んでもらおう、見てくれる人が笑顔になったらいいなって投稿しよう!」のおかげです。ということでもっともっと来てくれる人が増えるようにがんばります。引き続き追いかけるのでよろしくお願いします。
こんなオッサンなのにファンができてうれしかったーん。
今日お伝えしたいことは以上です。
この投稿をInstagramで見る
何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける♪
