昔は良かったねといつも口にしながら生きて行くのは本当に嫌だよね。

こんばんは、今年のヤクルトスワローズには期待しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1688

昔は良かったねといつも口にしながら生きて行くのは本当に嫌だよね。

nonnotte2024AW

先週の日曜日(2月11日)は杉原さんのブランドnonnotte(ノノット)の2024秋冬展示会でした。これ着てあれも着てそれも、洋服を着るって楽しいよね笑。そんな体験してたらあっという間に1時間以上も過ぎてました。それから杉原さんの教え子さんが来ていて紹介してもらいいい出会いに感謝。そんなわけで楽しい日曜日になりました。ありがとう!

nonnotte×kanetaorimono×fashionizumi@casanovaandco

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

その出会いから工場見学に来てくれました。

先週土曜日(2月17日)に若い人が工場見学に来てくれました。杉原くんの展示会で会った服飾専門学校の先生で八王子の方から2時間もかけて縫製の仕事を生徒たちに伝えたいとかなり熱心に見てくれました。
せっかくなのでおじさんからもお話しさせていただきました。縫製の仕事をしててずいぶん病んだ時もあったけど不貞腐れてても誰も助けてくれないから楽しくできるように、楽しくない仕事を断れば空いたところにいい仕事が入ってくるはずと聞いて断ったら幸運にも入ってきました笑笑。前向きに行動すると誰かが応援してくれるんだよね。今まで無神経に失礼なことを言ってしまったので人を不愉快にさせないように気をつけると運気が良くなり夫婦喧嘩も減ったのでどんなに大変な時でも愛を持って接していれば大丈夫だと思います。また来てもいいですか?って、もちろん。
あと少しで還暦だけど若い人たちから学んで老害にならないよう気をつけたいと思います。おじさんもがんばります。

今日お伝えしたいことは以上です。

僕が僕らしくあるために「好きなモノは好き」と言える気持ち抱きしめてたいよね♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
nonnotte
さいたま市桜区
縫製工場見学