どこに頼んだらいいのかわからない洋服お直しとかお直しチェーン店で断られた洋服などの依頼が増えてます。

こんばんは、読書は1年に1冊か2冊のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1689

書く力の教室を読み始めました。

どこに頼んだらいいのかわからない洋服お直しとかお直しチェーン店で断られた洋服などの依頼が増えてます。

お心遣いありがとうございます。

一気に春が来たというのにヒートテック着ている店長の水出です。
「いつも有難うございます。」と書いた手紙と地元のお菓子を入れてボタンホールを開けて下さいって送ってくれる方がいるんですが、お心遣いありがとうございます。やっぱりうれしい。できるだけ早く送ってあげたいと思ってしまいます仕方ないよね人間だもの。と言うことで今日送りました。お直しもボタンホールも即日仕上げはやってませんが翌日仕上げは承ります。(できない場合もあります。)

パンツの裾上げをレターパックで送ってレターパックで受け取るって便利じゃない?

どこに頼んだらいいのかわからない洋服お直しとかお直しチェーン店で断られた洋服などの依頼が増えてます。気軽に公式LINEからお問合せくださいね。

ハトメボタンホールミシンを直してもらったんですがしばらくは自分ちの洋服にだけ開けようと思います。固い生地とか刺繍生地とかは今後お引き受けできません。ミシンが古いので申し訳ありません🙇(常連さんはご相談させてください。)
ネムリ穴(シャツ穴)は今まで通りにご注文いただけます。ご理解いただけますようお願いいたします。

よかったこの世界は捨てたものじゃないと思いながらこれからも生きていける気がする君といるならば♪って言う歌詞が好きです。

カテゴリ
洋服のお直し