ハトメボタンホールミシンを直してもらったけれど外注としての依頼はしばらくお休みします。

こんばんは、黒板を書いてなかったら今の状況は無かったかなと思ってるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1691

ハトメボタンホールミシンを直してもらったけれど外注としての依頼はしばらくお休みします。

ハトメボタンホールミシンが直ってよかった。

特殊ミシンは精密機械なので信頼できるミシン屋さんにお願いしています。

せっかく直してもらったのですが外注としてのご依頼は一旦休止しようと思います。

いろいろな生地が来ても対応できないかもしれませんので自社で縫った製品だけに使おうと決めました。申し訳ありませんがご理解いただけますと幸いです。

シャツ穴(ネムリ穴)に関しましては引き続きよろしくお願いいたします。

平日と土曜日受け付けてます。事前に予約して決済はその場でOK。

今日お伝えしたいことは以上です。

役に立たない思い出も消したいような過去もいつかきっと色付くのでしょう♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
ボタンホール
設備投資