引き受ける基準は信用できること楽しいこと。

こんばんは、いろいろなものを直せるってすごいと思ったミズイデ(@fashionizumi)です。とても喜んでもらえました。No.1695

直せるかもしれないし直せないかもしれません。よろしくお願いします。

引き受ける基準は信用できること楽しいこと。

富士吉田市の織屋さんで織った生地を使ってブラウスを作っています。

こうして縫製加工の仕事もしているしハトメボタンホールの依頼もきている。
今日は新規ブランドさんから問合せがあり良さそうだったのでサンプル縫製の仕事も引き受けた。もう一社は難しいかも。

実は当店さいたま市物品納入参加資格認定業者でした。2年ぶりに訪問して前回頑丈に直したからか今回は消防服ズボン3本の依頼があり回収してきました。消防服は難燃素材なのもあり普通の生地より硬くてハサミでは切れないし縫い難いんです。そんなのもスタッフがなんとかしてくれて助かります。そんなわけで年度末を迎えているお直し屋でした。

引き受ける基準は信用できること楽しいこと。縫製屋が楽しいのは縫いやすくてバンバン上がること。としを。

また明日もがんばります!

ニシエヒガシエ必至で 猛ダッシュです♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
ボタンホール