洋服には着る人が自信を持てたり前向きになれるパワーがあると思う。

こんばんは、いろいろなものを直せるってすごいと思ったミズイデ(@fashionizumi)です。とても喜んでもらえました。No.1696

洋服は流行り廃りがあるけど直してまた着たいになると楽しい。

洋服には着る人が自信を持てたり前向きになれるパワーがあると思う。

春物のパンツを取りに来た方がうれしそうでした!

先日コートを直した方から昨日着たらいい感じだったと朝早くにLINEがあった。いいものなので長く着られたら嬉しいし洋服は流行り廃りがあるけど直したらまた着たいになって楽しい気分になってもらえたみたいでよかった。この仕事してるとお客さんの笑顔やお礼の言葉をもらえると嬉しい。

春物のパンツを取りに来た方が「これを履くのが楽しみなんです♪」そう言われたのを聞いて洋服って着る人のテンションを上げたりがんばろうって思ったりする力があるんだと思った。

ボクも暖かくなったら着たい服があるので待ち遠しいです。もうすぐ春だねー!

僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だって歌詞がいいよね。

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し