コートを取りに来た方がそのまま着て帰ってくれたから3月6日はコート記念日。

こんばんは、色々なことにチャレンジしたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1699

コートを取りに来た方がそのまま着て帰ってくれたから3月6日はコート記念日。

当店はアパレルメーカーさん認定のお直し屋です。

いつもお世話になっているfoufou(フーフー)さんに紹介していただきました。

今朝1番にコートを取りに来た方がそのまま着て帰ってくれたから3月6日はコート記念日。ちょっと古いか(笑)

とても喜んで帰っていく姿を見て気に入った洋服を着ると人は何者にでもなれて気分が上がるのを再確認しました。ボクもオシャレして上げていこうって思ったのは言うまでもありませんでした。

当店はアパレルメーカー3社様から公認いただいてるお直し工房なんですが、さいたま市桜区の小さなお直し屋を知っていただいたきっかけはこうしてSNSで発信していたからなんです。昨日はホームページを見て大口のお直し問合せがあったんですが、これから見積りする段階でまだやるかどうかわからないけど発信していると1が2になる可能性があったりこうして10(大口)になったりすることもあり何もしなかったら0にしかならないのだ。発信していて不安になることもあるけど続けててよかったー!

ということでこれからもボクの発信を楽しみにしてもらえたらうれしいです。よろしくお願いしますねー。

今日お伝えしたいことは以上です。

決まり文句も座右の銘も 何も持ってない素朴なヒーローが好き。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し
黒板同盟