無理しないで心から楽しんでいると仕事も楽しくしたくなるよね。

こんばんは、早くめぐみの湯へ行きたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1712

無理しないで心から楽しんでいると仕事も楽しくしたくなるよね。

お肌がつるつるになった私。

ここはやっぱりいいですね♨️車で90分かけて行くだけの価値はある。わかる人にはわかるのか混んでないのがいい。ゆっくりし過ぎて帰りは高速使っちゃいました笑。

卓球丼流バックサービス講習会が楽しかった私。

休日と言わず平日も卓球を楽しんでいるんですね、そんな話をしてると卓球の何が1番の魅力なんですか?って聞かれて全部って答えてしまいます。それをひとつずつ説明してると長くなるので割愛しますが。まあ早く打ちたくて仕方がないんです、ええ。

だけど今まで随分と苦労したのはここだけの話ですが、何度も何度もやめたいと思ったけど続けてきてよかった。心から僕らに縫ってほしいと思ってくれる人に出会えて幸せです。発信してきたからこそ出会えたんだと思っています。こう見えてSNSに投稿するのがつらい時もありました。今でこそ楽しんでますが何を発信したらいいのか時々わからなくて。それといいねの数が少ないとか気にしてました。今は気にしないで好きなことを発信してたら楽しくなってよかった。

縫製の仕事も分かってもらえないことが多くて、でも神は細部に宿るって言うけどめんどくさがらずに愚直に作ってきてよかった佳き出会いを神様ありがとう!

そして今日はいつも職出しの資材を持ってきてくれる東出さんがアパレルをやってる方と一緒に来てコットンのパンツを縫ってほしいと頼まれちゃった(量産ね)その生地がとてもお世話になっているカネタ織物産地ので世の中はつながっているのを感じた次第です。そんな感じでお仕事が増えていくのは嬉しいし感謝だなぁ。

ほっそ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

洋服が好きでこの仕事してるのでこれからも楽しいを優先していきたいと思います。

ということで素敵な週末をお過ごしください。

Traveling 2004年リリース♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
面白くも無いことを面白く