ファッションはおもしろくなくちゃね。

こんばんは、明日の試合が楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1713

ファッションはおもしろくなくちゃね。

世界に1枚しかないシャツを作りました。

洋服の価値って何だろうと毎回思う縫製屋です。
デザインがいい生地がいい縫製がいい、三拍子揃ったら売れるかと思えばそうでもない。安ければ良い?高いとダメなの?この前あのメゾンマルジェラのトレーナーが100,000円するのにびっくりしました普通のトレーナーが高くても欲しい人は買うし、よくわからない1000円のトレーナーは安くてもいらないって思うんでしょうね。ブランド力ってすごいと思った、ちなみにマルジェラのブランドネームは手で付けているのを価値に変えてる。真面目だけじゃつまらないファッションはおもしろくなくちゃね。楽しんでいると楽しいことがあるもんね!ということで明日も楽しもう。

おもしろいブランドがここにある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

himukashi(@himukashii)がシェアした投稿

神様だけが知っている 秘密♪

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
面白くも無いことを面白く