縫製屋も時代と共にカタチを変えています。

こんばんは、新しい1週間がはじまりワクワクしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1716

縫製屋も時代と共にカタチを変えています。

春はネイビーが似合うよねってほぼほぼネイビーしか持ってませんでした。

元々ファッションいずみは既製服を縫うのが専門でした。当店の職人はそこそこの技術者なのですがきれいな洋服を縫えるのが当たり前だと思ってます。いま残っている縫製工場は皆さんいい技術を持っているので技術で勝負しても勝ち負けは決まらないのかなと思います。
だから技術をアピールするのではなく僕らのできることを知ってもらい、こんなのできるのー?こんなことしてもらえたら助かるーってなったらいいなって思ってます。
うちは腕のいい技術者2人だけで縫っているからサンプルとか小ロットを縫って欲しい方に重宝してもらえたらいいです。実際今縫っているシャツはそんな感じで頼まれました。でも加工賃は高めなので気をつけてくださいね笑。お問合せお待ちしてます。よろしくお願いします。

ファッションいずみのInstagramあります。フォローしてね!

行列ができるお直し店を目指しているのでできる事は全てやっていこう、そうしよう!

今日お伝えしたいことは以上です。

泣けてくるよね♪ 案山子(1978)

カテゴリ
縫製職人
タグ
Instagram
洋服のお直し
縫製工場