人生今からだと思ってます。

こんばんは、人生いくつになってもこれからだと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1746

人生今からだと思ってます。

今日もいいことありました!ありがとう。

昨日は朝からずっと雨でしたが夕方に止んで晴れてきたら虹だよーって奥さんが教えてくれたので急いで屋上から撮りました。
今朝は打って変わって快晴のさいたま市桜区。止まない雨はないというように今どん底だとしても乗り越えれば明日か明後日か1年後か10年かかるかわからないけど晴れる日は必ず来るそう思ってます。元気があれば何でもできるって名言を信じて今日もがんばります!

信じられないでしょうが、縫製工場歴33年ですがほぼほぼ赤字でした。だから役員報酬を下げるしかなく何やっているんだろう状態、いつかは儲かるだろうと思っていたらもうすぐ60才でした苦笑。なのでそろそろ本気出したいと思っています。また明日もがんばります。

人生新しいことを始めるのに遅いなんて無いと思ってる♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
洋服のお直し
縫製工場
面白くも無いことを面白く