縫製工場見学に来ていただき感謝です。

こんばんは、今月の誕生日で念願のさいたま市のお風呂が100円では入れるミズイデ(@fashionizumi)です。毎日通ってしまいそうです。No.1750

縫製工場見学に来ていただき感謝です。

矢野先生とツーショットの私。

先日の金曜日は工場見学会でした。
カネタ織物産地のシャツを設計された矢野先生がシャツを縫っているところを見学したいと来てくれてお揃いのシャツ着て記念撮影しました。たくさん撮影されてらしたので見れるのを楽しみにしてますねー♪
この写真は縫製が好きで矢野先生のセミナーを聴くくらいの人に撮ってもらいました。ありがとう!なんと浜松まで行きシャツも買ってくれてて更に感謝!洋服でつながるご縁にも感謝。
お土産のビールもありがとうございました。シャツ頑張って縫います!
こんな良い日にはワイロで乾杯したよ!おつかれ様でした。

今年もこのシャツを縫います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko Yano(@yanyak5)がシェアした投稿

去年は売り切れてしまったみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko Yano(@yanyak5)がシェアした投稿

 

今年は7月の渋谷で行われるイベントでスタートするみたい。お楽しみにー!

マジサイコーですわほー!!

カテゴリ
縫製工場見学
タグ
生地屋さんが企画製造販売するシャツ
高密度コットン
カネタ織物