縫製の肝は縫ってアイロン縫ってアイロンの繰り返し。

こんばんは、すわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。最近のヤクルト戦は面白いよな。No.1751

縫製の肝は縫ってアイロン縫ってアイロンの繰り返し。

縫製工場見学きてもらってよかったです。

先週このシャツのパターンを担当してくれた矢野さんが縫っているところを見たいと来てくれました。 その投稿を見てなのかわからないけど昨日また2人も見学に来てくれました。 縫製が好きな人に興味を持ってもらえてよかったな。

縫製屋の仕事は地味ですがわかる人にわかってもらえてとてもうれしく思います。
洋服のカタチになっていればいいモノが多い世の中で、きっちりとした仕事はおざなりになりつつあるけども。これからもわかってもらえるようにがんばります。

矢野先生の投稿をどうぞー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroko Yano(@yanyak5)がシェアした投稿

私の投稿もよろしくね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

若い人たちに伝わればいいな。

カテゴリ
縫製職人
タグ
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場