ボクのお店はわざわざ会いに行きたくなるお店なのかそうじゃないのかどっちなんだ。

こんばんは、やっと髪を切ってもらってきたミズイデ(@fashionizumi)です。夏ですね!No.1752

ボクのお店はわざわざ会いに行きたくなるお店なのかそうじゃないのかどっちなんだ。

生地屋さんから頼まれたシャツ。

ビール好きな人はたくさんいるけどクラフトビール好きな人はどれだけいるんだろう市販されてる缶ビールも美味しいけど僕はやっぱりあのお店で飲む生ビールが好き。ビールだけじゃなく雰囲気と誰がいるかが大事、そのお店でなければ体験できない楽しい時間を過ごしたいから電車を乗り継いでわざわざ東京の神宮前まで年に何回か行きます。
そのお店のマスターつながりでフォローした人がInstagramのストーリーを見たら楽しそうだったからつい真似してみたりしてます。習うとかじゃなくて感じながら行動して覚えてます。
お直しの仕事もこんなことできますか?ってお願いされることが増えてきて、どうやって直そうかと考えてるとなんか楽しい。縫製の仕事もたぶんそんな感じになってきてる。
また楽しい時間を過ごしに行きたいってもう思ってます楽しいことが好きなんです♪

その人は、わざわざ会いに行くって気持ちを大事にしてくれます。そんなお店にボクもできたらいいと思ってますがなかなか難しいです。でもボクが体験したことを他の人にしてあげられるよう少しずつがんばります!

ボクが楽しいことが好きなように誰だって楽しいのがいいもんね。

have fan!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

 

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し
縫製工場