折り伏せ縫いのアイロンの精度と速さには感動すら覚えます。

こんばんは、昨日のサヨナラ勝ちにマジかよ!だったミズイデ(@fashionizumi)です。すわほー!No.1761

折り伏せ縫いのアイロンの精度と速さには感動すら覚えます。

折り伏せ縫いのアイロンの精度と速さには感動すら覚えます。

折り伏せ縫いは手でアイロンして縫ってます。しかもこの精度で速いのがすごいと思う。
縫い代の始末は縫って束ロックしてアイロンがいいけど折り伏せ縫いとか袋縫いばかりです。脇だけじゃなくて袖ぐりもだよ。一生懸命にアイロンしている姿を見て感動すら覚えます。是非見に来てほしいです。毎日本当にありがとう!今日もお疲れ様でした。

多分どうやってアイロンしているのか初見では理解するのが難しいかもしれません。それくらい高度な技術だとボクは思っています。その縫製仕様に対しての対価が5000円のところもあれば10000円の加工賃を妥当だと評価してくれるお客様もいます。どちらを選ぶかは迷う必要もありません。いい出会いに感謝です♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

人生はあなたが思うほど悪くない♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
縫製職人
日記
タグ
折伏せ縫い
さいたま市桜区