僕たちの作るシャツを待っている人がいるからがんばれます!

こんばんは、今日は会計士さんと打合せでやっと普通の会話ができてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。今までどんだけだったんだよ!No.1772

僕たちの作るシャツを待っている人がいるからがんばれます!

このシャツを待っている人がいるからがんばれます。

カネタ織物の太田さんと初めてお会いしたのは3年前だったと記憶しています。
自社製の生地を使ってオリジナルシャツを作りたいとわざわざ静岡県掛川市から来てくれました。このわざわざってとても大事だと思うんです。だってシャツならうちじゃなくても作れますからね。もっと言えばOEM、ODM屋さんに頼めば苦労しないで安く作れるらしいですよね。あんまり詳しくないけど。
太田さんはそういうんじゃないのを作りたかったんだと思ったので枚数は少なかったけどお引き受けしました。最初の企画は10枚でした。そのうち3枚は太田さんと杉原さんと僕の笑。
それから去年はパターンを矢野先生にお願いして作ったらなかなかの評判で手応えを感じたらしく今年はなんと全部で100枚!ということで絶賛縫製中です。なんとかイベントに間に合うように頑張っていますので楽しみにしててくださいね。

ということで忙しくて感謝しているボクがお伝えしたいことは以上です。素敵な週末をお過ごしください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今年もハタオリマチフェスティバル楽しみだな。

ハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

生きていくんだ。それでいいんだ。

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
qaneta
Instagram
決断より行動