社長ブログ
あきらめずに続けていれば必ずいいことがあるはず。いいご縁に感謝です。
- 投稿日:
- 2024-09-13
今夜もすわほーしてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1777
おつかれ様でした!
🎥YouTube🎥#青木宣親 選手の引退会見動画を公開⚾#山田哲人 選手と #村上宗隆 選手が花束贈呈にサプライズ登場💐
青木選手、21年間の現役生活お疲れ様でした✨
➡https://t.co/tfWtFCrlTw#swallows pic.twitter.com/zIDXGG7EST— 東京ヤクルトスワローズ公式 (@swallowspr) September 13, 2024
あきらめずに続けていれば必ずいいことがあるはず。いいご縁に感謝です。

快晴のさいたま市桜区からおはようございます。
自分ちの生地を知ってもらいたくて作ったシャツのキナリが終わり泥染めと藍染めを縫っています。泥染めの生地は洗濯するたびに色落ち感が楽しめるみたい。ジーンズとか革財布の経年変化を楽しむように着てもらえます。ただ針通りが渋くて縫うのが怖いって言ってました限定11着だよ。

泥染めは限定11着。
生地屋なので生地はある、ボタンも調達できる企画パターンはモデリストの矢野さん。あとは縫製してくれるところを探してて偶然うちを知ってもらいわざわざさいたま市まで来てくれてありがとう。カネタ織物オリジナルシャツが全量なんとか終わって佐川急便センター持ち込みの締め切り時間に間にあったのでほっとしています笑。
渋谷スクランブルスクエアのイベントが楽しみだな!

また乾杯したいね!
太田さんは異業種で働いていたのを辞めてわざわざ生地業界に戻ってきた時、初代で創業した祖父に反対されたって言ってました。勝算があったみたいです。そんな話をしながらまたベロベロになるまで飲みたいな笑笑。
今日は以上です。素敵な週末をお過ごしください。
笑っていたいよどんな時も♪って言う歌詞が好き。
